6秒笑って

なんで今大きく一歩出したんだろう

自己紹介と、まえおき

好きなタイプは「人間くさい人」

どうも、はじめまして。とめこです。

 

もう少しちゃんと自己紹介すると、

星野源さん、関ジャニ∞ 大倉忠義くん、SixTONES 松村北斗くんには、健康で幸せで美味しいご飯をたくさん食べていっぱい寝て嫌な事が1つでも少なくて嬉しい事がたくさんある世界で彼ららしく笑顔で楽しく生きていてほしいと願っている20代前半のしがないオタクです。(一息で)

 

 

突然ですが、私は、源さん、大倉くん、北斗くんの人間くさくて、優しく、温かく、真っ直ぐで、ちょっとややこしいところが、ほんっっっっっっとうに大好きで、


いろんな作品・媒体で見かけるたびに、知るたびに、好きがこぼれにこぼれ、ドキドキワクワクが止まらなくて、もう、なんていうの、あの、

「うわぁ〜!好き!!困る!!」

ってなるんですよ、伝わります??(語彙力捜索中)

 

好きとしんどいとエモいが頭の中ぐるぐるして、頭抱えざるを得ないんですよ、物理的に。(物理的に)

 

何気ない日常が時折とても辛くて、生きにくくて、人間なんかやめてそこら辺の石ころになりたくなることもあるけど、

 

人間として大好きで、尊敬が止まらない、そんな彼らをお見かけできる・応援できる時代に生まれた自分って、すごく幸せだなって思います。

 

彼らの表現するものに触れられる世界って、

そこから色々感じられる世界って、

すごく嬉しくてありがたいなって思います。

 

石ころになりかけた私を、また人間に戻してくれる世界。

 

そんな世界を知ってる私って、すごい、

ハッピーじゃん???

(急なポジティブ)

 

 

たぶん、私が知っているのは、彼らのほんの一部分であって、雑誌とか、テレビとか、そういったもので見て知ってる気になっているだけで、実は対して何も分かっていないのかもしれないけれど、

 

私の尊敬する、敬愛する彼らのことを、僭越ながら、つらつらと、思うままに綴ってみたいと思います。

 

色んな感情を少しでも整理したくて、整理しておきたくて開設した、ただの冴えない備忘録的なブログです。


このブログを見つけてくれたそこのあなた!

 

見つけてくれて、ありがとうございます。

 

楽しんで書くので、

頑張って読んでくださいね!!!

(他力本願)